VISION

MANAGEMENT PHILOSOPHY

経営理念

MISSION ミッション

私たちは、お客様の顧客満足度を最優先に考え、質の高いサービス提供を通して、中小企業(組合員)の価値を高め、豊かな社会の発展に貢献します。

VISION     ビジョン

中小企業の技術者育成と企業間の連携を促進し、得意分野を組み合わせた総合力で共同受注を完遂し、お客様ビジネスに貢献します。
地域の皆様と連携して新たな分野、ビジネスへチャレンジし、職住接近の雇用機会の創出、起業家の誕生を促し、豊かで活力ある街づくりに貢献します。

MISSION ミッション

私たちは、お客様の顧客満足度を最優先に考え、質の高いサービス
提供を通して、中小企業(組合員)の価値を高め、豊かな社会の発展に貢献します。

VISION     ビジョン

中小企業の技術者育成と企業間の連携を促進し、得意分野を組み合わせた総合力で共同受注を完遂し、お客様ビジネスに貢献します。
地域の皆様と連携して新たな分野、ビジネスへチャレンジし、
職住接近の雇用機会の創出、企業家の誕生を促し、豊かで活力ある
街づくりに貢献します。

理事長 水野 堅市

OPERATING ORGANIZATION

組合の運営組織

DUTIES

組合の役割

1.共同受注

情報通信等のシステム開発及び関連業務(試験・検証・保守・運用等)を組合が受注し、責任を持って完遂します。
お客様との窓口は、組合事務局が担当し、参加している中小企業(組合員)が協力・補完しあって業務を推進します。

組合の共同受注体制

2.新商品、新技術研究開発、需要開拓

新たな収益のための新商品や技術の研究開発、また、需要開拓にチャレンジをサポートいたします。

3.技術者の育成

参加企業社員のスキル向上のため、横断的な技術・ビジネス研修を企画し、付加価値の高い人材育成を支援します。

4.経営支援

情報通信市場の動向や顧客ニーズに関する情報提供、県内外の事業協同組合との交流などを通して、
参加企業の経営改善・改革を支援します。

CONTACT

お問い合わせ

ワイ・アール・ピー情報産業協同組合に関するお問い合わせは、下記の電話番号・お問い合わせフォームから
お問い合わせください。

046-847-5490

046-847-5492

(受付時間:10:00~17:00